申請書提出

.30 2017 街づくり comment(0) trackback(0)
夏のというか8月後半の忙しさは、久しぶりに
夏休みの宿題に追われる小学生の気分を味わった。
8月9日 母の入院
8月13日~15日 お盆
8月16日 指定管理申請書打合せ
8月19日 臼太鼓踊り撮影
8月21日 指定管理申請書打合せ
8月25日 都井岬火まつり
8月26日 読書会
8月28日 母の退院
       指定管理申請書打合せ
8月29日 申請書教育委員会事前チェック
8月30日 串間市立図書館協議会
8月31日 指定管理者申請書提出
まあ、正直言って夏休みの宿題を提出した
ようなもんです。

DSC_1214_convert_20170911050035.jpg

悪夢のような写真です。
88ページの申請書、正一部、副9部、控え3部
一人で悪戦苦闘していました。
まあしかし、この歳でこんなことがまだできることに
びっくりです。

DSC_1215_convert_20170911050057.jpg

プレゼンテーションが10月に行われるそうですが、
そろそろその準備もしなければと思います。
提出して10日ぐらい経つとただでさえぼんやりした
記憶。1か月前に知恵を絞って熱っぽく書いた申請書の
内容が今ではなんだかぼんやりとしています。




写真日記 ブログランキングへ

いつもブログ「扉の向こうへ」を見ていただいてありがとうございます。
「写真日記ブログランキング」に参加しています。
読後、上記 リンクバナーをクリックしていただけると幸いです。





  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sht0807.blog135.fc2.com/tb.php/1408-b2e3d32c