母の誕生日

.02 2017 日記 comment(0) trackback(0)
DSC_0855_convert_20170806171126.jpg

8月2日は母の96歳の誕生日です。
前日に、なずなと妹夫婦が帰ってきました。

DSC_0858_convert_20170806171229.jpg

DSC_0863_convert_20170806171428.jpg

2日母の誕生日は10時頃グループホームへ母を迎えに行き、
母の実家のある都井へ墓参りへ行きました。
現在の母の頭には私の今いるこの家の記憶は薄れていて
大人になるまで住んでいた実家のことしか頭にないようです。

DSC_0869_convert_20170806171457.jpg

都井の海岸に車を停めてしばらく景色を眺めました。
台風が近づいていて波が少し高いようです。

しかしどうでもいいけどこの車青い海と空を背景にすると
すごく映えますね。(自己満足)

DSC_0884_convert_20170806171530.jpg

昼食を4人で食べました。母は食欲があって、まだまだ
よく食べます。何よりです。

少し涼しい所に行こうと赤池渓谷に久しぶりに行きました。

DSC_0885_convert_20170806171602.jpg

観光客も遊んでいる子供もあまりいませんが
いいところです。今度、時間を見つけて魚釣りに
来ようと密かに思っています。

DSC_0890_convert_20170806171628.jpg

3日の朝、なずなと妹夫婦は福岡へ帰って行きました。

今日は小学生の絵日記みたいです。(手抜き?・・・うーん??)





写真日記 ブログランキングへ

いつもブログ「扉の向こうへ」を見ていただいてありがとうございます。
「写真日記ブログランキング」に参加しています。
読後、上記 リンクバナーをクリックしていただけると幸いです。







  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sht0807.blog135.fc2.com/tb.php/1394-d4400761