タオル

.31 2012 日記 comment(0) trackback(0)
120131茨木DSCN4542

 愛媛県今治市のタオルは今や世界中で注目されるブランドとなっている。さて娘が「蜜柑のタオル」が有名だから探して買ってきて欲しいと言うので大洲に寄ったとき探したら煉瓦館ですぐに見つかった。

 なるほど、蜜柑に見える。が実はタオルなのである。もらった相手の驚く顔が見たかったらお土産にどうかと薦めたい気もするのだが、使用しようと中を解くと普通のタオルで驚きはたちまちにして消えてしまう。そこら辺りを御勘案ください。


120131茨木DSCN4543

 同じ並びににマフラーと思しきタオルを見つけて自分用に買った。娘に「どうだ、これタオルだぞ、凄いだろう」と言うと、娘が「タオルにするの?」と聞く。「そんなもったいない。マフラーにする」というと、娘曰く「じゃーマフラーじゃん」「ん?????」

 HOME